SSブログ
スポンサーリンク

1073R-1乳酸菌のサプリは? [乳酸菌サプリ]

1073R-1乳酸菌・・・って、CMでよく見るので気になってチェックしてみました。

渡辺謙が出てくるコマーシャル。
この「1073R-1乳酸菌」は、明治のR-1ヨーグルトのCMだったんですね。。。

で、明治からはもうおなじみのヨーグルトやヨーグルトドリンクが発売されていますが
特に1073R-1乳酸菌のサプリメントは発売されていないようですね。

1073R-1乳酸菌って、ラクトバチルスブルガリクスっていう乳酸菌ということで
免疫力をアップしてくれる乳酸菌のようです。

CMでも、強い体を作る、というイメージですよね。
ウイルスに負けない免疫力が高い健康な体を乳酸菌を摂取することで目指す、というのが
最近の傾向?

ちょっと前までは、体を鍛えることでやっと得られたものが、
運動苦手でも乳酸菌を摂れば目指せるというのはいいことだな、と思う私。

でも、ヨーグルト毎日食べるのは・・・う~ん・・・
ということで、1073R-1乳酸菌が入ってるサプリメントを探しました。

やっぱりありましたよ、コレ↓

supli-2.jpg

結構売れてるみたい。
同じように考えて飲む人が多いのかな・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。